阿倍野マンガ教室からのお知らせ;!同人誌の作家になりたい方へ!雑誌への投稿に挑戦される方も、実力を養える環境です。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)事務局からお知らせ > 同人誌の作家になりたい方へ!
阿倍野教室からお知らせ!
北陸・漫画レッスン

同人誌の作家になりたい方へ

同人誌を発行したい方向けに、各講座ではデジタル派の受講者も増えて来ました。
趣味で発行する方、より細かい描写ができるペン描き派の方は、アナログの方が味のあるイラストが描けて良いと思いますが、どんどんと同人誌を描いて、副業にしたい方はクリスタを活用したデジタルツールを使われる傾向があります。

大阪にある阿倍野講座では、本格的な同人誌の作家になりたいな~、副業&ペンネームで同人誌デビューしたいな~、という方向けのマンガ講座を開設しています。ぜひ、やりたい事やマンガの悩みがあれば、お気軽に事務局までお尋ねください。


京都・烏丸マンガ教室から提供

(画像、道路側から見上げた阿倍野ベルタビル)


大阪"阿倍野ベルタ"へ行こう!
同人誌の実力派漫画家として人気の山本講師は、とにかく教えるのが熱心です。体験で一度でも訪れると、ココは本当にカルチャースクールなの?と思えるほど( ゚Д゚)
私たちMCG事務局では、講師との交流や研修を何度も行い、専門学校や大学では難しい実力を養える講座の研究を日々、重ねています。自分の作品を見てほしいな、アドバイスが欲しいなという方は、体験コースへお越しください。

初心者の方もお気軽に☆兵庫県のマンガ講座!
○場所;大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
      あべのベルタ地下2F
〇最寄駅;JR(天王寺駅)/谷町線(阿倍野駅)
○開催日;@土曜(10時半〜12時半)A土曜(13時〜15時)

こちら ⇒阿倍野の講座【土曜】のマンガ講座はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室に参加する方はこちらへ・・
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!